接待2日目3日目

pachi82008-09-29

ものほんです


27日 2日目
本日の作戦会議のため
CCCでパスタビアチーラン
旅の目的のひとつ
ギャラリー巡り


まず ナカメにて
ギャラリー巡り
これが なかなかねぇ
点々としていて
わかりにくい場所に
あるから 右往左往

會田誠さんの展示と

マンションの一室が
古本販売になっている
予約制の本屋さんへ行く

あとは かなり急な
傾斜の階段を昇った
ところにある 古本屋


次は
イカンヤマ
ひとつだけ辿り着けない
ギャラリーあり
なぜ? なぞ


タイムオーバーで
エビスには行けず
ホウムのザワにて
焼鳥パーティー

明日の計画たてーの
わいわい やりーの

そして 思いつきで
本多劇場前で
オークラコージ君の出待ち敢行

出待ち人 誰もおらず

もう帰った?
出てくるの?
車でさっさと帰るんぢゃ?
とか 話していたら
なんと 徒歩
わたす 気がつかず
そんだけ 自然
普通の 音楽スキそうな
兄ちゃん

ただ スタイルはかなり
よし

あいつ
素早く駆け寄り
2S写真get☆
お疲れな感じ
34歳 1日2ステは
辛いだろなぁ
握手してもらいまひた


帰ってから 相方の
弁当作り



28日 3日目
ザワのマジスパでカレー
からスタート

開店直後だったのに
長蛇の列
コミコミのため
なかなか 運ばれてこないで やきもき
この後 ナイロンの観劇
なのさっ

熱い辛いの悪条件の中
無言で スープカリー
頬張るわたしたち
けなげ


無事に間に合いました

舞台は
昼から心にずーんと
きまして
このあと空オケで
はしゃぐって気分ではなく
家にまっすぐ帰りたい
って感じ



しっかり3時間
空オケ行きましたが なにか?


わたす宅で
キム鍋たべーの
お笑いみーの
あいつは 執筆活動やりーの
またまた ザワへ逆戻り
なぜって
またまた 出待ちです
着いてすぐ
マッチャーハケーン
(カワハラマサヒコ氏)
あ〜マッチャーだ
と思ったら
オークラコージ君!
またも あいつ素早く
駆け寄り パンフにサイン
get
わたすも便乗get

☆ふれあい☆

サインをお願いしたら
なにか書くものを
と何度かつぶやく

サインがカタカナなんで
本当にこのカタカナサインか 聞く
ほんとです

ブシェミっぽいと言ったら
どんな人ですか?

最後に
また見に来てください
と  ぴょこっと
腰あたりまで
手をあげてくれた

かっこよし

マッチャー達とご飯屋
さんに行った様子



しばし 余韻にひたって
いたら
相方とサトル登場

地下マザーで飲む

終電で帰宅
弁当作り




中身が濃い1日だった