接待4日目

pachi82008-09-30

Jさんの車


29日
雨でしかも寒い


暖かい熊本から来た
あいつは
夏の格好のままで
Cちゃんから借りた
ぬくぬくストールで
なんとか しのいでおりました


あぁ 寒い


マークスタバで待ち合わせ
あいつ関係で
はらずくのデザフェス
事務所の美しく雰囲気の
ある方にお会いする
デザフェスのギャラリーは
目立つので 知っていましたが、中に入ったのは
初めてでした。
まぁ なんと言うか
TOKYOって感じです
そして コミューンみたいな。
お金持ち(幼稚な表現)の
家がそのままギャラリーに
なっていましたよ。
事務所と もひとつの
ギャラリーはアパート
一室だけ まだ住居として
住んでる方がいるそうな

はらずくに行かれた際は
お立ち寄りください。
単純に 楽しめますよ☆


そして 中華を食べて
オモサンあたりをブラブラ

お茶しーの
しゃべりーの
だらりーの

で 早めにホールへ


目的はチハラトーク


早めに着いたので
怪しまれて 2階の
どうでもよい椅子に座り
また おしゃべり
オークラコージ君と
Jさん どっちがスキか?
とか
現在の 心のベストテン
第一位は?的な
イタイ話しをしていたら
もう時間



3階の割には よく見える


一応 わたし せいじ担当
せいちゃん 動きがおもろ
Jの話しはサイコーでした

あっちゅう間の2時間

そして
もちろん 出待ち

間近で見るJ
でかい 細い
かっこよい

あいつ 出待ちファン
の 中で一人だけ 握手して
もらってました
よかたぁねぇ☆


そして ホウムのザワへ
人気の店 玉金へ
また 焼鳥パーティー
今日の余韻と
しりとり歌のタイトル大会
をしながら 飲みました。

楽しい1日が終わった


残りあと1日
早いなぁ。