接待1日目

ついにあいつがやってきた
これから楽しい数日間の
幕開けです☆



仕事終わり 急いで
すんずくのルミネtheよしもとへと向かう
お目当ては
ワンコインライブ


前から4列目のど真ん中。よく見えます。
出演は
Bコース
えんにち
若月
ポッシ
フルポン
かたつむり
ハロバイ金成
けんちゃんがいるとこ
アイドル風なピン芸人
思い出せない
計10組が
90秒のネタを次々と
やっていきます

この時間帯は写真
撮り放題なんで
みなさんガシガシ撮ってました
わたすは動画を録りましたが なにか?


楽しんだ後は なんやかんや ありまして
ホウムのザワへと移動

末っ子Cさん 仕事押し気味のため
さしより ゆみちゃんと
ファッキンで
フロートたべーの
山ちゃんの話しききーの
坊ちゃん話しききーの
してたら
清掃のため 禁煙コーナー
から 追い出されまして
場所を アポパイの旨い店に変えてご飯

ビア ご飯 バーグ ニョジカン
食べ過ぎた



なんやかんやでC子登場
コージー観覧唯一の当選者を讃え乾杯
おかげで わたしらも観覧
行くことができます
Cはクジ運が強い!!


結局2330まで
だらっとして解散

明日はどこへ行くのか?




帰ってから
なんか少しお腹空いてるかも?っている相方に
ツナトマトパスタを作る
夜中に食べても太らないのはなぜ?