語るのはいつも心の中で さよならと言えぬ男の流れ

pachi82009-11-26

飾る場所

ありゃしまへんがな





今日は

さとっさん29歳の

誕生日

おめでとう




んで

昨日は初注射!

私注射ダイキライ



抱っこ係

なんでか流れで私になっちゃって

いやぁ〜

お母さん頑張って!

と私の方が構われてしまった

お母さんしっかり体

支えてくださいとか言われちゃってさ

これからまだまだ注射あるから

馴れなきゃね

だって。

むすっこは短く泣いて

あとはケロリ

私は目を固くつぶって

顔を背けておりました

とほほ

注射跡に貼る絆創膏に

手書きでアンパンマ〜ン

が描いてあって和んだわぁ☆



んで
ベビマへ行ってきました。
まぁベビマそっちのけで

しゃべってんですけどね☆

大きいのやら小さい

たくさん赤さん

見てるだけで幸せになる

やっぱり赤さんかわいい

大きくなるのなんかイヤだわ

寝返り風なことを気まぐれで

してみたり

寝ぐずりが始まって

夜はゆらゆら抱っこですよ〜

がんばろっ


今日はいい子ちゃんで寝てます!

ご飯もちゃちゃっとできました

☆おみそ汁

☆鯖の甘辛煮

ブロッコリーのたまごあんかけ

☆ポテサラの残り

さぁ食べようと思ったら

ご飯炊いてなかった

およよ

タイトル

RS5