このままつまらない夜くりかえすようなタイプじゃないだろ

pachi82008-09-22

相方の本棚の一部

めかくしプレイとは
想像されているような
プレイではなく
めかくしして
レコードを聴くプレイ
のようです




今日
シモタカでお寿司食べた
後に
ついに
自転車を買いました


名前は

大宮SK

わかる人だけニヤついて
ください

色はダークな青
かっこよし☆
かごもついてます。
3段調節付きなので
坂が多い東京砂漠でも
スイスイやで!!

これで終電を気にしないで
ザワで飲めます☆
ふんふふ♪



昨日は みねたん出待ち
ライブと書けないのが
悲しいです。


しーちゃんと
三茶で待ち合わせ
アートフリマ(街のバザー)を見学

その後ザワで3時間空オケ
楽しかったよ
もちろん嵐歌いました
ラキラキは2回
ラップはやっぱり
難しいよなぁ
ユニ レピ ロチ ボガ
OPKING アッコ
ホフ などなど
18時まで30分20円


堪能して
出待ち準備
ジーミソ2人
ハヅカシナガラ
お手紙を書きました。

中野の飴ちゃんに添えて
窓辺に置きます(リリさん)

雨は止んでいて
ラママに着いたとほぼ
同時に
並んでください と
整列させられました

飴ちゃんを渡しまして
少しトーク

彼はアド街見てますよ

お髭は剃ってありました


そして スタッフの
おにぎりくん
チンくんあてのプレゼントを託しました


今回は出待ちの数が
前回の2.5倍ぐらいで
握手オンリーでしたけど
やっぱり 生みねたんは
かっこよし
眩しいので がねめを
外して 裸眼で会いました
盛り沢山な 日曜日
明日からがんばれるね☆
と帰りました


しのぽさん
お忙しいようです


今週は いよいよ
熊本から
あいつがやってくる
遊びまくる月末だぁ
たのしみやで☆

金曜日
ルミネtheよしもと
日曜日
ナイロン観劇
月曜日
チハラトーク
火曜日
やりすぎコージー観覧??

自由にさせてくれる
相方と環境に感謝☆



タイトル

ニコン