いつまでもほほえんで 赤い花のように

pachi82008-09-23

この前の空オケ
なんの歌でしょ??




今日は朝7時から
4回洗濯機をまわす。
いろんなもんを洗いまくる。


本日は
一歩も外に出ないと
決めてました。
なので
遮光カーテンをひいて
アロマをたいて
一気に本を4冊よむよむ


MJの
色即ぜねれいしょん
NMの
インド旅行記1〜3

MJのは配役を頭に
浮かべて読みました
みねたんの役
たしかに重要☆


NMのは10回は
繰り返し読んでます
あぁインド行きたい


あとは
スピリッツとサンデー読んで


DVD見て
録画してた
ぼくらの時代を見たり
カガワテルユキ
コイズミキョウコ
モトキマサヒロ
この3人の前編
全員42歳だって
モトキさんってネガティブ
特技
自虐 自滅 自己嫌悪
わろた


岩松さん良々獅童以来の
久しぶりにヒットな
ぼくらの時代でした

後編も楽しみ☆


んで
相方は仕事部活仕事で
遅いので
自分用に
厚揚げと大根のさっと煮
を作ったりして

陽が暮れて行く


のんびりできた
よい1日でした




タイトル
ホブルディーズ
ミヤザワリエ