あっあ〜暑い夏がくる せみぃ〜蝉が鳴く季節

pachi82008-09-20

水曜日
サスケに夢中でした。


映画を見に行く予定が
ご飯に誘われて
ハピネス三茶がない
三茶へ
中華を食べたセヨ



帰宅後なぜかサスケ
に夢中になってしまった

あんなにサスケ見たの
初めてだな

レーニングのため自宅に
サスケもどきを作った人
とかいた

相方がサスケもどきを
家に作ってたらイヤだな

でも
私が作りだしたら

ゴメン。



最近
昼休み アートメークについて
話してます。
わかりやすく言いますと
眉毛やアイラインの入れ墨ですな


わたしの周りの
マダム達はひそかに
結構やってます
気づかない程 自然

でもアイラインはかなり痛いみたいで
右目の半分で痛みに耐えれず

あきらめた人もおります

ちなみに
わたしは全く興味ないっす

アイラインや眉毛をかくのが
めんどくさいから
と言う理由でやるみたい
ですが
そもそも私アイラインひいてないし
最近は
前髪で隠れてるから眉毛すら
かいてないです
はははははぁ


睫毛つけても
眉毛かかず


明日は みねたん出待ち☆
眉毛ぐらいかくかのう




タイトル
カステラ