赤いコンバーチブルからぁ

pachi82008-07-10

今日
読み終えた本
相方から借りました
おにんこ だった人
スケバーン だった人
不良少女 だった人
ポワトリーン だった人
チェケラ娘 だった人
蝿の妹分 だった人
ヤヌス だった人
などなど


知ってる人から
ちょい知らん人などなど


当時の事務所の凄い扱い
とか
嘘だらけのプロフィール
その割には
こんなことまで書いてよいのか?って内容の著者
今では考えられないす
売れるには
やっぱり事務所の力と
カネですな
あと事務所移籍に
ヌードはつきもん

そして
みなさん精神的にやられてるし
自殺願望はあるし
家庭は割と複雑
そんな感じですかのう


元アイドルだけあって
今はびみょ〜な感じです



このシリーズ?
バンド編も読むの楽しみぢゃ♪