たわわになるブラジャー勝手に外したがるギャル

pachi82008-07-08

白色ばかりの洗濯もん




数日風邪でした。
今もですけど。


土曜日はサンチャでTKと会いました。
最後ですね。これで。うん。最後。
お互いなんやかんやと忙しいからね。
最近ブームの
もんじゃ&お好みを食べて キャッフェへ行く。
(月曜日も自分でお好み作って食べた お好み狂い)
TKから
とっても可愛い大きな鏡を頂戴しました。
スキな鳥がモチーフ☆
ありがとう。
ステキすぎて使えない。使うようになったら写真載せます。
この日はとても暑かった。
軽くアスリートな汗を流したぞい。


日曜日
Cちゃんとサトルライブ
某氏に見とれてしまい相方はあまり見ておらず
すまん


そのあと 銀杏さんの出待ちへと向かう


あぁ ひげの彼はとてもかっこよかった
青白く病的
可愛さとかっこよさが交差する
まぶしくて見ていられない
もじもじしてしまった
Cちゃん先に行ってよ。Aッキー先に行ってよ。的な感じ。
彼の前だとジーミソ過ぎてるのに乙女になります。
誰にでもだけど
なんだか前より目をみてしっかり話してくれていた気が。
1日早い彦星との出会いだった。

そして早々に7月の楽しみが終わった。


サトルライブもまだ決定してないし。

強いて言えば
今週末のビアガーデンと来週の東京国際ズーレー&イーゲー映画祭かなぁ。
悪い冗談のよしこ はメグミから山田へとキャスト変更
おれ拙者も目当てだけどメグミも目当てだったんだぞ。
山田かぁ………少々悩む。









相方がいない時に掃除とか洗濯とかご飯を作るのがスキ
今日は ぐるりのこと。を見に行くと出て行ったので
その間に洗濯とマボトウフを作ろうと計画していたら
満席で見れないみたい と連絡あり
密かにご飯を作る計画が……  
台無しじゃんかぁぁぁぁ!!!!
とかいってみたりして ごにょごにょ
(みねたんが にいお君の漫画に寄せた帯コメントより)


今日はチコ彼が出るドラマ 僕達の命はトイレットペーパーうんぬんかんぬん
ってのがある
ストーリーを聞いただけで涙が出たので見るか悩む
とりま録画します
チコ彼は孝太郎くんチームの人です
もとこの旦那(サバーンナの高橋)に似ています



最近となりの席の人からよく漫画を借りる
お茶をにごす イノセントワールド
夏目友人帳 川原泉のまんが
どれもちょい昔的な感じだけど面白い
やっぱり私は ラムちゃんで育ったから
殺人とかがない古臭いのがスキなんだ
ラムちゃんでは 後輩3人組みが
ラム、弁天、おユキに決闘を申し込む回がとてもスキ
あとおユキが怒ったシーンとか


夏目は昨日からアニメが始まって
にゃんこちゃんが ミケ猫見たいで可愛すぎだったけど
面白かった
夜見ると妖怪もんだから怖いね。
でも泣けます。2巻の後半ぐらいから泣いた。
4巻まで借りて6巻まで出てるらしいんだぁ。
お店に置いてあるから読みに行こう☆
こんな時は便利だね♪