バンコック301

pachi82008-03-08

マーケッツっす☆
はるまきまきを食べまひた


あ〜暑し
曇っていた日が続き
ましたが この日は晴れ

マーケッツ日和やわぁ
ふんふふ
前回はマーケッツに
あらわれた
ハグシーシさんに
度肝を抜かれ
トイレ水びたしにも
カルチャショックだったんす



なにか あるある
マーケッツ


今回も 巨大迷路に
巻き込まれ
またまた右往左往
連日 右往左往
もう どこから手をつけてよいかわからん!!



購入したもの
柄がかわいいタイパンツ
ピンクの深いおたま
夏に着る さくらんぼ部屋着
アイス
マーケッツバック
ハインドエコバック
ビルケーン2足
お土産入れ袋
そんな感じかなぁ
日々記憶が薄れる
薄れる行く記憶……
なぜ 言い直した?


TKは かわいいタイパンツを6着とか
小さい大仏を10人とか
まとめ買いされてまひた

前回も行った靴店をね
覚えていて
そこね 他より品揃えがいいの
また そこでクロッックスを 買ってはりました
こうやって
クロッックス屋になる



細々品をマーケッツバックに入れて一旦
我が家へ帰る



で、また 隣のテツコで
足ツボ
いやぁ 病み付き病み付きこりゃ ごくらっきゃ〜


足が軽くなったから
パポンへ
お〜ここが
猥雑なとこだったかぁ
ソイと間違えていたよ
ヤバめなお店
女子が外で待っているよ
中では半裸が踊っているよ

よさげなお店でご飯
昼に食べたパパイヤーンサラダがうまうまだったから頼んだら
ここのはマジスパイスィで
早急にジュースをギブミー
ベリーホッツ!!
スパイスィ

ソリーって言われても
ジンジンは止まらない


その間も外の席だったから
ちょいと 店に寄ってかない?としつこい客引き


それどころじゃねぇ
辛いんじゃ



テキトーにあしらいつつ
ビーズポウチを探し
ピンクパンサァを探し
右往左往
でたぁ 右往左往!!
右往左往をバカにしちゃ
イカ
見つけたのよ
ピンクパンサァ
これ↑がなにかと言いますと 店名っす
うふふふが戦う店
その通りの前が
ウイズ通り
こんな事の記憶は確か


左右から 客引きが
○○ショウアルヨ
ミルダケ!
見るだけじゃなかったら
なにするの!?
そして その通りの
突き当たりは
老舗店 水中ショウがある店
記憶すげぇ ばっちり
ビンゴだった
前回は 通りを抜けた後に興奮して いいねぇなんつって
2回駆け抜けましたが
今年は大人
1回だけ しかも
水中ショウのフライヤーを
しっかり 貰ってきたぞいずらり裸のボウイズ
実際問題 処理に困るぞ



ウイズ通りを流して
良い子な わしらは
帰宅しました



明日は 初マーケッツ&目が離せない歌謡ショウ