バンコック 229

pachi82008-03-06

これこれこれ
ありがたやぁ
これを見たかったのだ
待たせたな!




バイキングで腹ごしらえを
して いざ行かん アユタン

駅までは地下鉄で
終着駅でございます

駅はね
前にも来たことがあるの
なぁんとなく
雰囲気は覚えてたよ


怪しげな親切おじさんに案内されて
チケット売り場へ☆
いえ〜い


ホームは単純なのさ
1〜10まで横並び
わっかりやすい
それに気がつかづ
聞いてしまった
ナンバー10どこじゃいな?と


列車が来るまで
ヨコギン的なアニキを見ながら
しばし時間潰し
わしはアイス食べる
うまうま


しかしっ
ここでしくじりがぁぁぁ
指定席ではなかったの〜よぉ〜

お構い無しに空席確保!
よくわからず 席をとり
座りましたら
途中から ここ私の席やねん とマダームが来ましして あえなく交代
はい 立ってください
的な感じで 約30分は
辛抱しまひた ふぅ



到着したら 渡し舟で陸へと行きますの
そこは そうアユタン
いえ〜い

さぁて まずは座ってビアでもってことで
右往左往しますが
屋台ばっかで ないのだよ
ビアくれぇ〜てことで
また右往左往
あげく単純な道なのに
迷う ふぅ

迷った 路地にあった食堂で またまたコカ
だってビアなしなんやもん

さしより 観光前に
右往左往したため
足ツボに行こうと
話がまとまった
だらけた わしら


いやぁ
足ツボは気持ちよいすなぁぐりぐり棒がほどよくフィット
おばひょん グッジョブ

復活したところで
トクトクでも乗って
目的地まで行くか?
てんで 声をかけられる
のを待ちますが……
こんな時に限って
誰も誘ってくれないのよ

こうなりゃ自力じゃ〜
偽地図マンになって
奇跡的に到着☆

ほどよく 観光
我々 日本人がおおございました
大仏の頭が全部ないの

そこに頭乗せて二人羽織
みたいにしたかったけど
もろそんなことしたらイカンと注意書きが……
誰でもおんなじ事を考えるんだね


暑いから
クレープ食べて アイス食べて ココナツ飲んで
炭酸飲んで
帰りはトクトクで駅まで



抜かりなく 嫌がる駅員に食いつきシートナンバープリーズ ハイクラ
を連呼

なんでシートナンバー
だすのイヤがるかね?
めんどいんか??


逆行きの電車に乗りかけて 駅員にびっくり顔された へへへ




アイポド聞きながら知らない景色を見る
いいねぇ〜
帰ってからも あの歌
聞いたら思い出すのかなぁ
その日は確か
ソンブーンで夜ご飯

ヤバイヤバイす
お腹が 今世紀最大の
満腹感

途中で何度リバースしようと思ったか しれやしないよ
腹八分は医者知らずやね
確実に太ったなぁと
思った



明日はウイークエンドマーケットだ