バンコック228

pachi82008-03-05

迷い込んだ路上に
ねんねちゃんしてた
痩せたにゃ〜ちゃん





朝方ようやく ねんねちゃんした
ふぅ

21階20番がわしらの
住家

見晴らしは 道路
ややビルって感じやなぁ
ここは都会から少し離れたとこ
熊本でいうとこの
長嶺?帯山??
両地について詳しくしらんのに例えてしもた


♪でぇ 朝はきまって
築地の… ではなく
ぎりぎりでバイキングに駆け込んで 腹ごしらえ


ここから記憶がない
多分 私たちの庭 ビックCへ
変わらない豊富な品揃え
そそる陳列 テンションあがるぜ
前回はここで
両腕が軽くはずれるほどの買い物をしたもんだ

今年のオレらは違うぜ

Cを流して 近くの屋台街で イチゴちゃんを買い
ちょい休憩
した……と思う
ははは 記憶ってすぐ薄れるわなぁ


でぇ そこに川があったから
水上バスに乗ったのさっ
終点まで行くのさ。
ボロボロの家チームの
次には高級住宅地
やはり 不思議な町
ここに住む??って
とこに住んでるんだもんね

終点はかおちゃん通り
大人なわてらは 逆方向へ てくてく
我々 日本人はだりもおらひん

木を扱う通りを過ぎて
路地に入ったり
食堂で チャイニィうどん
スパイシーとりめし食べたり
残念なことに17時からでないとビア出せないんだとかでコカを飲む


帰りも また水上バスでCまで帰る


いったんホームに戻って
隣接しているテツコの地下マサージ屋へ ふんふふん
初オイルマッサージ
気持ちよす☆
わたすの肌はデリケイツなのっ
摩擦により すぐ みみず腫れができまんねん
沢山できた 腫れものをびっくり&心配されたわ
マイスキンデリケイツ
ノープログレ


夜はソイに行きうろうろ
今回は地下鉄の便がよく
電車で帰りまひた
夜の町は活気があるぜ
でも 第一目的の
ビーズポウチがなく
ウイズタウンもないぞ
どないなってんだ

ちょいと 凹む
まぁ まだ先は長い



明日は アユタンだぜい