バンコック 227

pachi82008-03-04

夕方発の飛行機に
乗るべく
TKと14時に
シブーヤで待ち合わせ☆
暖かくてよかった
薄着できたから


品川からエクスプレスでGOGO☆


のんきにホウムで
うきうきエクスプレスを
待つ あたいら
そんな あたいらの耳に
乗車券をお持ちの方のみ
ご乗車できます

はぁぁ
乗車券 持ってにゃ〜い
パッスモでスイスイきちまったよ〜
って事で階段駆け登り
急いで乗車券ゲット☆
はぁ
間に合った

今回も珍道中の予感やなぁ
無事に搭乗手続きも済ませて
おそばなど食べまして
(マズイ!)
ロビーで飛行機を待つ間
あれこれ相談
どこ行くぅ〜??
なんてキャッキャッッ
だってさぁ
打ち合わせなんもしてへんかったからねぇ

そんな感じで ワイワイしてたら
あらら
皆さんとっくに
乗り込みしてまして
わてらだけ ぽつねん

ここに来て乗り遅れするかと思ったぜい
はぁ

しかし
さすが珍道中
時間来ても
なかなか飛行機飛ばんのや
しかも
オイル臭いしね

飛ばない&臭い原因は
どうやら
片方エンジン故障とやらで
結局1回おりまして

3時間押しで
別飛行機で飛び立つ

はぁ


6時間後 現地時間 朝の3時到着☆


新しくなっていた空港で
軽く迷子
出口わからず
端から端まで歩く歩く
あぁやはり珍道中
そんな1日目


ちなみに
今回の手荷物
あたい リュッコ ななめかけの2個
TK ななめかけにしたウエストポーチ1個
少なくない?海外1週間だぜ!?