アーイ小鳥ップのみんなテーマが旅に決まりましツアー

旅エッセイ


これ達を読み 旅した気分に浸るのである
他の著書も読みましたが なかなかどうも
ぴんとこないもんもありまして。
書き手と私の感性が大幅に違うんだろんね。



独り旅本には ただただ関心する
遠くへよくもまぁ 独りでふらーと行けるもんだ
わしは 韓国が精一杯だよ
相方と現地集合 現地解散はしてましたが
トランスファーはしてないんでね
独り旅はしないけど これからもまだ
いろんな所に行ってみたいっす


上から2列目 右端の本は
クドカン脚本 まさみちゃん主演で
特別ドラマになるらしい
著者と主人公のあまりの違いに驚いた
だって 1番 と書かれたティシャツでインドへ行った
人ですよ。  まさみちゃんもこのティシャツ着るのかな??