スカイネットアジアはしのぶちゃんを乗せて

pachi82007-07-11

31歳と32歳の銀杏T!!
少々キツイ??
スカイネットアジアはしのぶちゃんを乗せて
は 東北新幹線は…をもじってます




昨日は風とロック
との日でした

お目当てはもちろん銀杏

全身ローションでベタベタのみねたん
は後ろの客席から登場
マイクを口にくわえたり テーブルに乗ったりして
お客さんの上を転がりながらステージに登場
上半身裸 タオル地のショートパンツ
少々 痩せた気がします


もう、凄くショックなステージでした
言葉では言い表せない
あんなにとり付かれた様に唄う姿
見るごとに激しくなっている
♪君に彼氏がいたら悲しいけど
のときに見せた 悲しげな表情がカワユス
マジ やべぇ
そして ココにいる全員とチューする!!
って言いながら 男子と抱き合ってのチュー
挙句 投げキッスしまくり
その時がまたまた ギザカワユス


曲順はバラバラですが
スクールキル
あいどんわなだい
東北新幹線ちひろちゃんを乗せて
夢で逢えたら
日本発狂

僕達は世界を帰ることができない
だけだったと思う


そして またまたみねたん 全裸になりました
大丈夫か?
私服警察官いないよな?って言いながら
1回は自分で  2回はお客さんに脱がされて
なんか心配
でもサケロのハマケンが先に全裸だったんでまぁいいか



そして出待ちは 待つこと約1時間ちょい
ロマーンズ スチャダラ サケロ
と出てきましたが サインねだる人皆無
そして出演者男性は80㌫の割合で女性連れでした


ようやくみねたん 登場
今回は手塚さんから先にサインか写真どちらかにしてください
とお達しがあり どちらにするか悩む
迷って写真  
「ここにいつまでも待っていたら お店の人が帰れないから
今回はどっちかでごめん」
と気遣いのお言葉を前に並んでいた男子にしてました
この前よりもはるかに沢山の人だったもん
こりゃ2時間くらいかかるよなぁ


「髪の毛 ローションが取れないのよ」と言いながら写真を撮る
ありがとう


そんなしていたら 片隅にチン君発見
すかさず 列に並び順番待ち
写真?サイン?と迷い サインをお願いする


相方がチン君と同じサークルだったので
その話をした
「チン君大学の時○○サークルでしょ?」
「なんで知ってるの?」
と探るような目で聞かれました
そんで、誰それ覚えてる?とか聞いたり
相方の近況を聞かれ 盛り上がる
「チン君から貰ったスクールジャケッツの
カセットテープがまだある」
と言ったら驚いていた

そんで なにより相方が結婚した事に驚いていた
「えぇ 結婚?! じゃ苗字 緒方さん??」
結婚してんだから当たり前だっつーの

「じゃ今度飲みにでもっ」
って言ってくれたけど 果たして実現するのか?
とりあえず 相方の店に来るように伝えました
面白かったぁ



そして今日ブロードウェイに行ったら
あびちゃんがいた
奇跡だよ 雨のせいかベースはベースケースに入れてはりました


先行発売で手にいれた 風とロック