王様気取りのメメメメメリケーン

pachi82007-07-07

この黄色が大好きです☆




いやはやぁもう七夕ですなぁ
早い!!74から新しいところになりまして
今日、明日は休み☆
74から3日間研修で なんか疲れた
今まででイチバン短い研修期間
しかもかなり ゆるい
根がまじめな私は 大丈夫か?こんなゆる研でと不安
とうとう1回もロープレなしですねん
ありえへん。


同期はわしを含め4人 他 全部男子
コルセン経験者だからロープレなかったのだろうか?
とみんなで話していたけど どうもそうではなさそう
そういう スタンスのようです ここは
巨大なセンターとは違ってこじんまり30人弱
こんなんで全国相手にできてんのか!?と疑問でしたが
なんとか大丈夫のようです 安心した

なにかと不安要素が…研修眠く 瞑想タイムになってまして
まぁ これは自分の責任なんすけどねぇ
画面操作してみて と言われ ???????って頭んなか
こんな状態  んで、えぇ次なにやるんだ?もう終わりジャン
って♪結論に達し 「終わりで」と終了を告げると 
大事なことやってないじゃんと苦笑  
そらそうだろ 調べるだけ調べて 処理やってねぇ
って話だよ そら苦笑だろ  
まぁ しょうがない だって瞑想してたんだもん



月曜にデビューでいきなり一人だよ  
OJTなしだよ  こんな事も今までなかったなぁ
今までと比べてもしょうがないけど
とにかく ぽーんと投げ出された状態ですが
やるしかないっすよ  トホ




新しいみどりちゃん
相方が昨日買ってきた パイナポーです
とりあえず この状態だけどここからどうすればいいのか?




研修に気を取られ気がつけば来週710は
風 ではないですかぁ☆
みねたん♪
今回もまた出待ち計画中 無事に会えるのでしょうか?
そんで しーちゃんと 銀杏Tを着て行こうか?と検討中
なんか まんまって感じで恥ずかしい気もしますが
そんなベタなこともやっていいんじゃないでしょうか?




最近 なかしぃがジュニアにお熱のようで☆
いいっすよねぇ  やりすぎ であったジュニア特集
あれがもう 面白くて  何度でも観返しております
なかしぃに 要返却で貸し出し を計画してますが
私が今だに観ているので なかなか貸し出しできず
すんません  
それと平行してお気に入りが やはり 
水曜どうでしょうですねぇ 
先週 朝方5時まで ヨーロッパ完全制覇が
一挙放送 ビデオで何度も繰り返し見ております
相方は 藤村Dの笑い声がお気に召さないようで
相方不在時に わし独りでこっそり笑いながら見ています
あれは確か レンタルになってないんすよ
購入しないとDVD見れないんすよぉ
買えよって話だけど

7年ほど前 私がスキな北海道在住の漫画家が
育児漫画を描いてまして そこに大泉洋 の名前が出てきまして
それで あれやこれや調べて どうでしょうに 辿りつきました
当時の 同僚で過去 北海道民だった娘がおりまして
また あれやこれや聞きまして これは面白いと
熊本に帰ってから 気まぐれに深夜放送されているのを観て喜んでました
あの独特の しゃべり口調がとてもよく  そして男同士の友情
とでも言いますか ベタつかない距離感がたまりません
そして 洋ちゃん 
一時は洋ちゃんパーミーをしたこともありました
(厳密に言いますとし熱望しましたが ならなかった)
洋ちゃんと同じ 怒りづらいタメ口と怒られない暴言 
をわしは目指しおるわけですよ

わしも 仲良しで車で イタリア制覇したいもんです



そして おやすみなさい6巻
これが最新版か不明ですが うちにある分では最新版
今回は男の友情 ドーテーズはあんまり活躍しませんが
アイラブケニーが沢山登場しています
マジで面白いから  かわいいエロです