ベトナム 5日目

pachi82007-06-22

帰りのバスでトイレ休憩 ガソリン補充に
寄ったところのお店屋さん




この豪華ホテルビエンサンリゾート
へたった1泊とは
なんとも悔しい
しかし、それが贅沢ってもんよ☆
帰りは相方が気をきかせ
マイクロバスじゃ不憫じゃと オープンツアーで
帰れるように手配してくれた


朝は この旅初のバイキングを食べ
時間があるのでベトナムにある日本人向けの
フリペを読みながら待機
14時に来るはずが なかなか来なくヤキモキ
まぁ ベトナムからしょうがない

でもねぇこの帰りのバスで凄いことが!!
コミコミで離れて座り  わしは酔い防止でもちろん
即寝ですよ  ガンガンのエアコンにも負けず寝ますよ

1時間くらいして  急ブレーキ!!
なんだなんだと起きれば 反対側の窓をみんな観て
わいのわいの 言いよる  
特に気にせずまた寝たけど
休憩所に立ち寄った時に相方が
人がポーンって2人ははねられた
追い越し車線で追い越したら その車線をなぜが対向車
が走っていたらしく 対向車がわしらのバスを避けて
んで ぱぁーんってはねたらしい
かなりスローで見えたとか言ってました
巻き込まれないでよかった



マジでスピードゆるめないからね  ブレーキ要らないって感じで
走ってますからね  危ないよぉ

そんなこんなで 激疲れで  豪華ホテルコンチネンタルへ


こんな感じの部屋


最後にお土産をとまた国営デパートへ行く
とにかくへとへとっす

昼は食べてないし 最後の夜だし………
考えてココ


思いっきり居酒屋だし
おつまみ3品で4ドルとかあって



で、成田空港でも食べた天丼
空港のより確実にうまいのは確か
エビも3尾乗ってました
もやしの味噌汁もうまい!!


そんなこんなで最後の夜を満喫

移動だらけでとにかく疲れた
帰りにスターバァ的なキャッフエで相方が
コーシーを買う  そん時に白人店員から
名前を聞かれ なぜ?と思っていたら
待ってる時に  出来たよ!って名前を呼ばれました
カルチャーショック!!