ベトナム 4日目

pachi82007-06-21

目の前が海



大幅に日にちを1日間違えてました
だから4日目はファンティエットってまだ今から
開発されるであろうリゾート地へ行きました☆
バスで3時間  そのバスもマイクロバス的な…
クッションわるっっ的な
人が後ろのトランクから乗り込む的な感じのバスやね
ほぼ寝てましたから どうのこうの言いませんけど
狭いところに押し込められてひざが折れるかとおもたよ


到着したら目の前は念願のコープマートしかも3階建てや!!
市内で見つけられなかったので うれしいたらありゃしない
ペコっていたのでとりあえず 3階フードコートへ
しかし しかしですよ ここのご飯がまぁまずいこと まずいこと
ショウケースに出来たご飯が並んでまして それを出すわけですよ
しかも フォーはないとか言われまして
女の子ちゃん達はとてもいい子ちゃんだったから 腹はたたんかったけど
ベトナムでフォーないって 香川でうどんないのと同じじゃ?と疑問を
抱きつつ ガイド本を見せ なにがあるか教えてもらう
前も食べた コムチンタップカム 焼き飯
ミーホアンタンってわんたんめん があると
指さされたのでそれを頼む
が、まぁまずいのよ 飯ぱさぱさ わんたん?ではない!!
そしたら 従業員らしき女の子ちゃんが辛い色したフォーを食べてるではないか!!
すかさず レジへ行き指差して あれ!あれくれ!!と注文☆
それは さすがに美味だったのでまぁ40㌫満足
多分 見せたガイド本にお肉のフォーボーが載っていたから
お肉のは ないよ って意味だったのかしらん??



それからタクシーでムイネーへ行き 豪華ホテルへ☆☆



思わず水着を買った相方



バンガローから見える景色



プールもあります


とにかくここは平日のせいか静かで
ほとんど宿泊客もいない  
ベトナムへ行く人にはお勧めです
次の日は土曜だったので わしらが帰る頃に
泊り団体客がわんさか



夜は ホテルのレストランで
なぜかピザとカレーを食べる
それだけで量が多いからお腹いっぱいなのに
バナナケーキとパンケーキまで食べて 相当極限まで行きました


相方はいつまでも 部屋の外のチェアーでくつろいでました
私はサタニストなんで曇りでしたけど長袖でした