ラブミーラブミーユーキャン ラブミーラブミーユーキャン

pachi82007-06-17

部屋のギタァ  
おもむきあり??な感じ




今日は朝7:15からはりきり洗濯よ☆
もう2回もまわしたぜ!!
ドンだけ洗濯物溜めてんの??って思うでしょうが
うち洗濯機は小さいから 小分けにしないと入らないのよ。
なもんで しょうがない 非経済的ですが
少し曇ってきてますが まましょうがない 気にしない。



明日からベトナムナム  昨日 ようやくリュックに少し詰めてみた
荷物は少なくが鉄則です 着替えは3回分 こんなんは大して重くないから
いいんだけど  シャンプリンスはどうしてもホテルのはイヤなんで
詰め替えて持って行く この液体系は重いんだよなぁ。。。
使ってしまうから帰りはいいんだけど
そんなもんを入れたら もう準備できた気分で満足
今回は地図マンが一緒なので道に迷ったりする心配はない
泊るホテルも決まってないけど 地図マンがなんとかしてくれるはず


ただ、私の体調はあんまり変わらず  咳は日に日に快方へ向かっています
が、物もらいが出来て かつ 鼻のかみすぎで中が切れて炎症を起こしている感じ
右鼻痛てぇ  空気の悪いベトナムナムで悪化しなきゃいいんだけどね



ではでは行ってきますよ