機嫌悪いのっ? 別に!!

写真なし



木曜日  念願のともちゃんとご飯
風邪の呪いでもうこのまま逢えないんじゃ?と思ってましたが
逢えました☆まぁ雨でしたけど。
やっぱり わしら2人の間にはなんかある!!と思った。
久しぶりに逢ったともちゃんは またモチダ風になっていた
本人は 否定するけどナチュラル感がモチダだ
とてもXガールのストレッチジュボンとバンドTを着て
フジロクやエアジャム ミクスチャーのライブに
行っていた人と同じとは思えない
みんな可愛く年相応のおしゃれへ移行していく中
わしは あの時のままで止っていますね
そんな話をしつつ ヌンチャクの復活ライブに行く約束
をしていたら 仕事終わりの相方も合流
ほどなくして閉店になり帰宅



今日、土曜は
仕事終わって 走って走って吉祥寺へ
舞妓を観に行く  舞妓をね
ホント ハイテンションボーイでしたよ
1人で行ったけど笑う そういうの気にしないタイプ

やっぱり サダいいね☆  
大人も誰がスキって聞かれたら
前は良々だったけど 今はサダかな サダみたくなりたい 
ハイテンション  35超えて学ランが似合うのはサダだけ
でしょう

ストリーはムリムリ感ありましたが 面白かった単純に☆☆☆


笑いながら映画館を後にしまして ちょいと買い物をして
次は 走って走って地元ヒガマツへ
今日はねいさん(あだな)彼の劇団の芝居観劇
ヒガマツに芝居できるところがあるとは知らなかったのでびっくり
観劇前にお茶をってんで トミィと3人で集合
同期入社でしたが すでにバラバラになっている3人
半月ぶりの再会


なんか不思議よ ともちゃんは10年ぐらい前に
東京で初めて勤めたラフォーレのお店の先輩で 
働いていた時は
そこまで仲良くなかったけど 後に偶然奇跡的に
野外ライブのトイレで再会  めちゃ広い会場で
スゲー人数いるのに  しかもトイレで
奇跡だよこの再会は!!って感じで仲良くなって今までつながってる

ねいさん トミィも 同期入社で全く共通点ないか?と思いきや
なんだかんだで 気が合って  バラバラになってもつながってる
縁って不思議  特に熊本ではない他県の人と友達になるなんて
なんか考えられない ずっと熊本にいたら そんなこともなかったかもしれないのに


と今 改めて思いましたが      芝居は面白かった
本は鴻上さんのなんで 話はしっかりしてたからそのせいもあんのかな?
3人芝居で 彼はオカマの役 ねいさん両親も来ていましたが
娘の同居人がオカマの役とは さぞびっくりされたでしょう
こじんまりとした芝居を観ると 芝居してみたくなる
大掛かりな物だと 受身になって そんな感情は湧かないけど
みんなで なにか1つのことをする それが今の私にはないからなぁ
なにかしたいなぁでもう6月かぁ
このまま なにもしないで12月になって行くのでしょう


でも、ライブや芝居を見に行っているからいいかなぁ

次は ダイノジのイベント 風とロック銀杏の日 100Sが控えてます
100Sは福岡で観た時 今まで観たライブの中でも 
とても強く印象に残っていて
今でも時々 思い出せるほど 私的にはよかったので
期待してます  激しいノリノリのライブもいいけど
シンプルに聴かせてくれるライブはなんか新鮮だった
ホントに一義が歌ってるんだぁって感動もあったし
あぁ楽しみじゃ☆



それにしてもLunachicksサイコー 20歳の青春ですよ
このようなかっこいい女子バンドを組みたいねなんて話していた
かおりちゃわん 今 海外でyumiyumiで頑張っているのでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=8rKyfcBxn1g&mode=related&search=