ヤバイさらにやばい バリヤバ 笑うさらに笑う あきらめて

pachi82007-06-13

癒し 4みどりたち




風邪が長引いてます
611 相方30歳BD
私の時もそうだったけど 最寄駅の
イタリーアーンを食べに行く
今度も初なお店
大体 普段にそんなこじゃれに食べに行かないので
どこでも初ですね


ここは わしん時よりステキなとこだった。
3000円コースにしましたけど
半端ないっすね
前菜は 大きな白いお皿に10種
わしが食べれんのが多数だったので相方はふぅふぅ
やって食べてました。前菜でふぅふぅだからね
このあとサラダ、パンが出てパスタ選び
わし→きのことツナのトマト
相方→ペスカトレ
これがまたボリューミー
だけどうまい  あぁ今食べたい!!
で、メーン
わし→すずきの香草焼き
相方→牛ほほ肉 ワイン煮込み
この時点でお腹はち切れてます
なんてったって 来る前にお茶のつもりが
わしパッフェ食べてっし 相方ビア飲んでっし
で限界  残しましたすみません
それでやっとデザートですよ
わし→ショコラ
相方→アポパイ

もうお腹ぎちぎちでしたよ。
多分 パッフェ食べてなくても 量は多いね
写真 撮ればよかったんですが またも喰いにはしり
忘れる  ブログに写真を載せるってことが頭にないので
こんな風になるのね。トホッ