恋の呪文唱えてよ ジーザス!!

pachi82007-06-04


思い出した  このジーザスが合図で
YESの掛け声が始まる





63の日 ママン&おばが東京へと来ました。
遊び?観光?目的は不明 おばは
おじ&息子(ちゃーちゃん わしの いとこ29男子)
が東京へいるためなのでしょうか?
ママンはお供兼わしに会いにでしょうか?
昨日の余韻にひたりつつ だらだらして 夕方から
新橋へ。ハツシン!!日曜のためかリーマンは思ったよりいない
なんか残念。な気分。
相方と待ち合わせのホテルへ  21階の鉄板焼のお店へ行く
目の前はタワー東京 なんともステキ
目の前でシェーフが肉を焼く ステキ
写真はえびあわび 前菜メーンの肉デカえび味噌汁デザートは
喰いに走り写真忘れました トホッ
ホントに美味しかった。ビミ美味
おじに感謝

ビアもがんがん飲みまして ほろ酔いですねん

久しぶりにママンに会いましたがまぁ家族ってこんなもんでしょ?
久々の感じがしない
64の日はドライブのようです
温泉だとか言ってましたが 特に目的があるようにも思えない
2人にお供するわしとちゃーちゃん