あいはどんなだい

pachi82007-06-03

みねたん なにもこの写真をフライヤにのせんでも
って言いたくなるね。
照明も暗く陰気な感じ…
あいどんわなだい の歌詞の1部
あいはどんなだい 
軽く韻を踏んでいる


昨日62は結婚1年記念でした☆
パチパチパチパチ 20060602入籍
1年なんてあっという間  何して生きていたんだか
ラブラブで記念日お祝い☆とか少し前までは考えていましたが
多忙 相方 店長君は仕事 練習 仕事のSCで落ち着いて
お祝いもできないってことで
迷っていましたが Oケン みねたんのアンプラグゥド
ライブへ行きました☆ チケとれてよかった☆☆

Cのぶ氏と行き着けやまとで445から酒盛りしていざ!!
みねたんはアコギでじゃかじゃか唄い 新曲も披露
最近ラブなアイドルの話を熱く語ってくれました。
新曲マジよいよ。乗れるぜ。ライブでYESの掛け声だぜ。
とても30の男子が作ったとは思えない歌詞だぜ。嫌いになるなら
なってもいいって言ってたぜ。
Oケンとも2曲ほどキンショーの曲をして去っていきました。
あっ最後にベビベビやったんだった。


ライブもお終わり まぁうーん 出待ちすっか?

的なまたも軽ノリで待つこと1時間30ぐらい
団体様の登場だ!!エレコミやつんやお笑い陣 スタッフに
紛れ チン君発見 でも紛れてたから近寄れず。
村井君もいたみたいだけどわかんなかった。
別の団体にみねたん発見 多分 出待ちを予想してか 離れたほうへ
歩き出すみねたん それに行進のように続く女子
わしらも 行進へ参加し みんな1列にお行儀よく並び待ちます
もう 震えましたよ。Cのぶ氏のシャッターうまく押せませんでしたよ
握手 サイン 写メ お話 1人1人ととても丁寧に接しておられました
夢のようです☆
なに話したかなぁ。あんま覚えてないや。
まさか逢えるとはって感じ
これで味を占めまして 次回ライブ後も出待ちをしようと誓った2人
なのでした。