純情可憐なあの子と ウイザー聴きたい

pachi82007-06-05

なんて歌詞もあったような






昨日はとげぬき地蔵へ行きました
スゲー露店が続いてる
おなじみアカパンもありました
お土産にゲット☆
あとは健食やら佃煮やら年配が喜ぶ露店満載

商店街は人 ヒト ひと
圧倒的におばぁちゃんが多いね。
みんな元気や

そしてこの煙あび

浴びた後は 地蔵を手ぬぐいでなでる
ここは混雑していたので写真とれなかった
端から端まで歩いてかなりよい運動
夜はまたおじ達と合流して 高級居酒屋で食事
豪快に飲んで食べて 帰る
仕事だった相方にもうしわけないっす



そして本日は うちにほんの数秒遊びに来て
中華を食べ Oエド温泉へ行く
車なんて普段乗りなれないから酔うかと思ったら
大丈夫だった。ビーエム シートがふかふかやぁぁぁぁ
思ったより 人が入っていた温泉
入場料2700円は高いよ
温泉につかれない私は のぼせる前に出て元を取ってない気がする


浴衣でうろうろしたり なんともまぁ不便でして。
帰りは車でなく バスを利用して宿泊先のシナプリへ

部屋から見える景色

駅ですね。 ここに おじが住んでいたメンショーンが
映っています☆
今日はちゃーちゃんの同級生 ジェーィリーガーも参加して
しゃぶしゃぶ&すきやきを食べに行く
サカー無知で申し訳ない 1軍かも不明
1軍っていうのか?サカーは??
もう満腹満腹で大満足
ここ3日間はかなり いいもの食べさせてもらった
贅沢に過ごしましたねぇ
食事の後から仕事の相方!ホントがんばり店長だよ


明日からはつつましく生活しよう