生茶は玉露が入っているんだよぉ

pachi82007-03-09

いつも同じ曲を ひたすら練習する
相方 ベイスを抱えて出迎える姿はなんとも間抜け
調味料を入れる時もベイスを離さない



今日はさくらちゃぁんのお芝居を見にオギへ
なんだかだだっ広い空間に(普段はヨウガとかできるみたい)
サークル状に蝋燭と懐中電灯が
基本照明なし
演出の方が隅でカリンバや音色の響く鈴などを鳴らし
数作品がオムニバスでつながる芝居
とても斬新に思えましたわん
お話はつまんないのや???的な物もあったけど
構成とか舞台つくりは面白かった

なんとも私のボキャでは言い表せない
布団が引きずられるのは笑ったとか…
ねっなんの事かわからんでしょ?

帰りは4人で角打ちだけど2階で焼き鳥
ラウメンで〆て解散



明日はおばぁちゃん宅へお集まり
そして ミネタへ向けて(DVD発売イベント舞台挨拶見にいくので)
髪カァッツッツ