もらえるものは何もかも ポケットの中に詰め込んで

pachi82007-03-11

新しい仲間
相方の大根だいちゃん
竹のたけちゃん
共にスクスク育って欲しい




昨日はおばぁちゃんの90歳の誕生会
あいかわらず凄い人数の親戚の集い
私はもっぱら あきちゃんの宝とプラレイル遊び。
メンズ宝が6人。しかも小さいのばっか。
プラレイルをめぐってかわいいバトルもあり。
宝慣れしてないわしは おろおろだったわん。
熊本から相方ママもやってきて賑やかな会だった。
実家では いとこ会、親戚会なんてなかったから
ホントに仰天な事が多い。
沢山の大人に囲まれて育てるのが望ましいなぁと思った。
わしら夫婦はまだ未熟で 自分らのスキなこと優先だから
あと2年後くらい先かなぁ。






さてさて、自分らの好きなこと優先で
425のユーラユーラ帝国のチケットゲッッツ☆
ライブ行って次の日仕事して んで帰省の予定。
まだ飛行機とってないけども。
324は銀杏DVD発売記念!!上映会(舞台挨拶付)に行って
その後 下北のチン君、村井君のイベントに行く☆
327は なななんと武道館のステージに立ちます!!!!!!!!
なんでかは ちょいと恥ずかしいので直接メイルで聴いてください
私も何するかは全くしらん。とにかく武道館のステージには立つ
って32になってなにやってんのかなぁぁぁ