ついてねぇ まじついてねぇ もうええちゅうくらいついてねぇ

pachi82007-03-08

行ってみたかった  青の奇跡
みごとに閉店ガラガラ


ステカーだったので相方と近所の
コじゃれた風のご飯やへ 1000円
オフ券を持って行く
思っていた以上に好感触☆
美味しいし酒もうまかった

調子にのり 〜オケに行くけど平日なのに30分待ち
さすが学生の町ですねぇ。
気を取り直してもう1軒!!と
歩いて隣町の青の奇跡へ そして休み
それでも、飲みたくて めぼしいもう1軒へ
向かうけど またお休み。
ついてねぇ まじついてねぇ
もう あきらめかけたその時
なにやら怪しい店発見。
ぐるぐる回って2階を見上げて
ミラーボウルの光にドキドキしながら
階段を上がると………まぁ普通
カウンターにテイブル ターンテイブル
などまぁ普通
曲………好みでないがまぁ普通
酒&料理………まぁ普通な感じで
寒空の中 帰りました


昨日は休みだったので巨大公園で
ボウル遊び
最初はしぶしぶだったけど 楽しくなって
今日は見事に筋肉痛でした



久しぶりに
服  ミルクのラガシャーツ  フロサキジーンズ