あれま祭りで抗争   出店がらみの乱闘

pachi82007-02-21

本日は晴天なり
お休みでお昼からふらふらぁぁ
近所の巨大な公園にて 人気ないブウランコに
乗る相方
お座りタイプは人気ありましたがこちらは
斜めな坂にあり 私も乗ったけど怖かった
コドモには ちと早いかも
梅が見事な公園でいいにおいがしてました




その後 図書館に行き シモキタまで歩いて散歩
寒くなくてよかったわん
気になってた サテンでお茶してまた
歩いて帰りました
相方 曰く 歩くのがイチバンの健康法
なんだとか
歩いてどこかえ行く度にその話をされる
私も なんか無意識に誰かにしてそうで怖い




昨日は恒例の同期会
いつもの店ではなく変えてみた
私にはほとんど無縁な肉食べ放題の店
メンバーのダンディズムが21歳の誕生日だったため
そのお店に決定
若い男子はやはり肉が食べたいもんなんじゃな
シャーブを食べました。意外と肉食べれるもんだな
皆ほどでもなかったけど  あんだけ食べて1980円は安い!!
驚きっす☆そのあとはダッツアイースで〆て解散
健全なご飯会でした




明日 仕事したら いよいよ!!いよいよよ!!
ギンナンライーブ☆☆
2月の最大イベントっす
林先輩に自慢したい!!