HEY入れろ冷房 チェリー強引TOベット

なし




今日は朝から雨でうちにいた
電話がしつこく鳴るけど眠ってた
よしだりょうの名曲
雨の日はこの歌詞が頭をよぎる
雨だった  予定が狂うよ
たいした予定じゃないけども


週に1回は前髪を切る
そう 私は前髪ぱっつん系の
もてない系 ケイワカに教えてもらった
もてない系って  私じゃん



髪の毛に色をつけようか考え中
夏ですから 夏に向かってますから
しかし相方がいい顔しない
うぬぬぅ 
しかし人の顔色を伺いながらの人生なんてつまらん!!
そのうち色付けしてやるぅ
全体的にもっさり
ミネタもカッーツしたことだし私も
脱もっさりにするかなぁ  でももっさりな気分だし
うじうじ