君が笑ってる夢をみたよ 君が笑ってる夢をみたよ

シャーシンなーし





あれ!?君が泣いてる夢をみたよじゃ!!???!
と思ったでしょ?
チッチッチッ  昨日のライブで披露されて
新曲「ひかり」平仮名かは定かでないが
その出だしのフレイズ
影があると言うか 切ないような歌詞だった
ミネタなんかあったんかな?
でも、ライブはサイコーに激しくて笑いっぱなし
だってさぁ 全員 上半身裸 なのはまぁいいけど
ミネタは マラソーンランナァが穿くような
超超超ホッッツパンツでしかもタオル地的な
それをノウパンで穿き でお尻部分 10円玉ぐらい
まぁるく破けてて黒のホッッツパンツなんで肌色が目立って
かなり笑った☆



セットリストは……はて?
新曲 東京 ノーフューチャー トラーッシュ
夢で逢えたら エンコウ ひかり だけだったかなぁ
途中2階席に行き 熱く語り ハンケツ出してた
すげぇ面白かったぁ 読んでる人に伝わってないのが残念だけども


今年は行くぜ!!
とりあえず ゆら オトナケイカク あと発売記念の映画
まぁ予定ですけども  とほほ