世界のどこかに きっとボクを待っている人がいる

pachi82006-11-26

ドイツ料理専門店へ行きました。
ドイツビアを注文。
フタ付の重たいジョッキで登場。
癖もなくて飲みやすかった☆



クボちゃんの彼女が出演する芝居の観劇のため
新宿へ。
なんか、30分ほどのショートが4作品あった。
演出、脚本 全部それぞれ違う人で飽きずに楽しく観劇できた。
それにしてもみな上手だね。
この前、自分の芝居みたばっかだからそう思いながら観てた。


1つの作品に8人は登場してたけど フリーの役者が目立つ。
どこにも所属しないでオウディションを受けていろんな作品に
出るらしい。だからみな芝居上手だったんだろうか?
私はムリだなぁと怖気ずく。なんかしたい気は満々なんだけど。

生活のリズムが安定してないから。とにかく今は
仕事から7時ごろ帰ってご飯作ったりするリズムね。
これを作んなきゃ。新しいことするのは嫌いじゃないけど
若干神経質だから自分で自分を追い込んで疲れるんだよな。


相方は下北でライブ&飲み。
今のうちにちゃちゃちゃと相方の弁当を作らんと。


明日からフル出勤がんばるぞ☆