メインはどうでもいい こだわらん方が本物っぽいね

pachi82006-11-24

愛読書。
内容を知っている人は若干引くかも!?
ケニー君が好きっす。


ようやく研修が終わった。長きにわたり研修したけど
結局サパーリわからん。どうしようもないね。
月曜から一人前扱いなのか?
そりゃ困るよ。もう開き直りしかない。
そしていざとなったら保留の嵐さ。

結構憂鬱になってたけど開き直ったら気分が晴れた。
んで、とーやまさんと遊びに行く。
彼女とはなんか変な縁で。上京したての
ラフォオレで働いていた時の先輩。職場では先輩ってことも
あって密ではなかったけど
辞めて、野外ライブのトイレで運命的に再会して急接近。
もう、10年ぐらいの仲。
よく裏原ブランドなど買いに行ってそんな感じの服装をしてたけど
久しぶりに会った彼女は
私が密かに憧れてる麻、生成り、綿、洗いざらし的な
ナチュラルさんになっていた。私は相変わらずで当時と違うのは
ボディピアスが普通のピアス
髪がやや長くなったぐらい。
いかん。大人にならねばと焦りを感じた。
でも。髪の毛切りたい。


来年はナチュラル系にと心に決めました。
見ていてくれ。オレの成長を。






服 リイバイスレッド  アンダカバカァディ