違います あなたに あなただけに 教える特別サァビィスゥ

pachi82006-11-30

部屋のレイアウト替えをしました☆
カラフル雪がフルゥ♪的なスペース。





今日からOJT。てか今日だけOJT。
こんなことで一人前になれるのか?
明日から一人 放り出されるのだよ。
怖い怖い。


お勤めの土地柄  私も一応こ綺麗な服装を
心がけ通勤してているわけですよ。
まぁ、拾ったジインズ履かない。スニーカーも
極力履かない。小さい子どもバァグもたないとか。
でもね、イマイチテンションアガラナイ………

だから今日ちょっとアンダカバの背中つぎはぎニッートを
着て行きました。特にお咎めもコメントもなし。
熊本じゃ「なんだ。その服!!つぎはぎよ」的なつっこみはあった
んだけど。トウキョウは無関心を決め込むねぇ。
でもね、楽だった。やっぱり好きな服を着るとはいいことですねぇ。
もう、誰の目も気にしない。のびのび好きな服を着ますわよ。


髪の毛もついでに切りたい!切りたい病ですよ。
今はカテゴリだと府川だから。脱府川で。
なんとかお願いしたい。
今週末は切りましたの報告をしたい。