おいら首吊り 魚釣り 泡のお風呂でぷうひゃらり

pachi82006-11-21

ビデオの整理などをしていたら出てきた。
劇団所属時代のビデオ。
懐かしかった。
楽しかったなぁ。若かったなぁ。そして芝居が下手だ。
折に触れ言っているけど何かに打ち込めるって
素敵☆
打ち込む何かがあるっていいね☆
熊本を感じる。
土曜日は久しぶりに観劇する予定。



風邪、だいぶ良くなった。
鼻声だけどね。
風邪2日目ぐらいに雨降り、激サムの中
TKとご飯。TK誕生会。
あかちょうちんのぢどり屋にて。
またしても三茶で安くてうまくてそこそこ
汚い店発見!!寒い中行った甲斐がありました。



明日はTK絡みの いちょう祭りに行く予定。
プレデビュウでちょい 凹み気味だから元気ださないと。
なんか、緊張緊張で肩が凝る。
みんないろんな質問しすぎだよ。

そして来週からは本格的にデビュウ。
やって行けるか不安っす!!