三十路 間近のシャイガイ

pachi82006-11-18

トウキョウに出張に来ていた
セバァス松下とブクロでご飯。
相変わらずの見事なお腹。
ブウ特有の半袖にシャァーツという
薄着で参上されました。




風邪をひいた。ここ何年かぶりの
見事な風邪。鼻にきております。
予感では次はのどにくるのでは?
研修中、鼻が出るので許可を得て
はなぢ風の鼻栓で乗り切りました。
31なのにやはり小4スタイル。


急に寒くなったからね。まぁしょうがない。
とあきらめる事にする。
まだ、寒さ対策ができてないのだよ。
結構  着込んでいるつもりだけど
いかんせん、綿故にしょうがない。
鼻をたらして区役所で諸手続きをして、
近くの大学で相方と学生気取りで学食ランチ。



最近、ラァップばっつか相方が聞いてるから
話す口調もラァップ風になってちと困る。