今日は 朝から雨で うちにいた

pachi82006-11-11

布団カバァ。
子供用なので柄がお魚ちゃん。



同期とお昼ご飯。5人でオートヤへ行く。
みんなお互い素性を知らないんだけど、同期ってのは
なんか厚い結束っていうかそんなんが自然と芽生えるのね。
きゃっきゃっ言いながら今後のことについて話し合う。


昨日は急遽20時30分ごろ
TKに呼び出され三茶へ行く。
三茶側の最寄駅に一人で行くの初めて。
道に迷うか?と思ったけどすんなり到着。
迷う訳ない。だって1回曲がって後は1本道なんだもん。



ぐるぐる回って安くて安心して飲める店のキャッチーフレーズの店で
飲んだ。その通り。ここは行きつけになりそうな予感。
一人ででも平気で行けちゃう感じ。そしてトウキョウを感じさせない
のがなにより良い。気に入った!!んで、安い☆
2件目はキャッフェ(アジア的な料理の)で辛口なアジアやきそば
と8種類がちょい乗りのアイスを食べる。2人して満足して帰る。


今日は雨だった。寒い。何を着ていいかわからないまま過ぎる。
明日はフリマ、おばぁちゃん宅とうろうろする予定なんで
晴れであったほしい。