まだ終わるには早すぎる も少しあと それまでは ここで

pachi82006-11-09

昨夜 行きましたお店で
ございます。
相方の勤め先、オウナァへ連れてっていただく。
箸で食べれるオフランス料理。
ホント、美味しくて値段もお手ごろ。
また、相方と行こうねと約束。



あいかわらず研修。座学でマジに眠い。
てか、研修担当 下手すぎ!!
カンバァァークイシワタ!!!!!
コミュウニケイションを取りながらでないと
研修は研修ではなく、ただの言葉垂れ流しの時間だよ。

テンポは速いは、質問の隙を与えないわ、
じゃんじゃかはしょるで 全くもう。
早くロウプレやりたいわ。と思っていたら今日
ロウプレでした。しかも祈りが通じたのか
担当が替わって、本日はいい感じ☆


やっぱロウプレ楽しいわ☆☆生き生きしちゃう。
電話スキなんだろね。私。癖で旧姓名乗ってしまったけども。


業務はなんか紙類っていうか、起票するのが多い感じ。
でもって、PCの画面2面だよ。
右でコレ調べて左で履歴作成みたいな感じ。
おまけに起票でしょ。知識はそうでもないけど熊本より
めんどくさそう。乗り越えるしかないけど。



急激に寒くなって、準備ができてないままやり過ごす。
今日は起きた瞬間ノドイタ。
気をつけねば。

そして西君の結果が気になりつつ、ご飯を作るとするか




服  ステドラーのキラキラジュボン  徳利  レイシボウダァ
   サイラスパアカァ
MD RS5 洋楽ローック