君の涙をいつか 笑顔に変えてくれ

pachi82006-11-07

ボオンチェのお皿たち。
大きいのは 1回も使ってない。
早くみんなを招待して大皿でもりもり
分け合いたい。





今日から研修スタアト。
熊本に比べると今回は4時間が10日。
って なめてはイカン!!
あれは、あの研修が異常だったんだよ。


ざざざぁぁっと概要で本日は終了。
明日からちょいと掘り下げた研修になるらしい。


オフィースはものすごく綺麗。
ごちゃごちゃしてないし。事務用品も
さすが!!って感じの品揃え。
なんとか楽しんで仕事できそう。
と無理やり気持ちを盛り上げてみる。
クライアンツが真ん中にデェーンといらっしゃるので
さすがに金髪とか見当たらず、注意事項にも
奇抜なカラアリングや髪型は控えてとあった。
私ちょっとばかしひやっとしたね。


今日は電車の線を変えてみた。こっちの方が
空いていたので明日からもこの線に乗るかなぁ。
女性専用車両があるけど、満員で乗れず。
化粧や、香水の匂いがキツそうなんでちょっと
ためらうなぁ。
でも、いくら昨日に比べ空いていたとはいえ、電車が
ホウムに入って来た時、3車両ぐらい、ドアのガラスに
顔をビタァーってくっつけてた人がいた。そんなのドラマとか
だけだと思ったら、押されてぎゅうぎゅうでビタァァってなんだなぁ
と恐怖。明日は我が身じゃ。



服 ベージュボン アンダカバティシャーツ  ベイピシャーツ
MD ポラ


今日はIDカァドの写真撮りがあった。抜き打ちよ。
私、熊本でもベイピシャーツだったのよ。インナも熊本と
同じ一義テーにしようかしらん??と迷ってアンダカバにした。
危うく、全く同じになるところだった。