クリスマスイブまでにあのコに告白できるかな?

pachi82006-03-15

今日の靴とジュボン。








休み。朝イチバンで映画を観に行く。
2人でスキーのジャンプするドキュメンタリーチックな
映画。観客4人。寂しいもんです。
真剣でおかしかった、実況、解説がかなりグッとくる感じで
1人で笑ってました。



天気がいいので歩いて町へ行く。のだっちとランチ。
いつものようにどうでもいいけど、話してる当人同士は
凄く楽しい話をして過ごす。
まだまだ時間はあるのでぶらぶらしたり座り読みしたり。
文房具屋で新しいペンを無駄に買う。
明日、皆に自慢する☆くらい目から鱗な商品。
で、NO8を買いにビレッジへ。まとめ買いする。
歩いて帰ろうかなぁと思ったけど、陽射しは強いが風も強い
状態なんで電車でのんびり帰る。
こんなゆったりした時間はひさぶりなんで得した気分だった。


トウキョウで一緒に働いていたみよちゃん(大阪在住)が
31歳の誕生日に勢いで入籍したと報告があった。
お正月に「うちら入籍はないですよ」なんて言ってたから
びっくりした。おめでとう☆
石井さんとみよちゃんも長いカポーだったから勢いが必要だったのか
と思った。



明日は雨みたいだ。イヤだなぁ。