誉めるのはよしなさい

pachi82006-03-12

強烈な2人。








とても寒い。今日。明日も寒いみたい。

電車を待っている間、可愛い娘から電車について
たずねられた。観光客なのか?
わしは銀杏を聞きながらメイルを打、軽くノって小さく
唄っていた。『♪あの娘はあやなみれいが好き』
でも話しかけてくれたのが嬉しくて、電車が来た時に
この電車ですよなんて教えた。

海外旅行に行って、家路についている人を見ると思う。
この町にあの人は家があって家族がいるんだぁって。
なんか説明しにくい気持ちだけど、旅行中でなんとなく
ホームシックぽくなってる時に思う。うらやましいような
変な気持ち。この町って住んだらどんななんだろうとか。
でも地元が1番だよなぁとか思ったり。
ふっと思いだすのが夕暮れ時の吉祥寺。何となく
家族を思いだして悲しくなった。あぁ家に帰っても独りだなぁ。
とか思った。


もうすぐTKが旅立つ。去られる方の気持ちを味わうのは
始めてだ。2ヶ月先の事を考えると涙がでる。
旅行のことで楽しく気持ちを切り替えようと思うけど。
これも1つの思い出かぁなんて思ってまた悲しくなる。
31歳での友との別れは非常にきついものがある。
しみじみ。



姉がBDプレゼントにアンガちゃんの一瞬バンドのプロモ?
のDVDをくれた。まだみてないけど。
アンガちゃんのスケジュールについていけないわし。
山さんは髪の毛切ってよかった☆
わしは髪の毛をのばす。
現在、基本的なアシンメトリーカッツ。



こがちゃんの新しい日記がはじまった☆
お互いさぼらずかこうぜい☆