ですわ〜ん

pachi82006-03-18

今日は休み。
でも、雨だった。


ふらっとどっかに行こうかなぁと思っていたけど
ビデオみたり本読んだり、雑誌読んだりして終わった。


飛行機のドラマの最終回を観る。ありえない話しだとは思うけど
観終わって暫く考えた。あのドラマ観てた人いるのかな?
役者とか別にぱっとしないし。私的にはぱっとするけども。


お腹がすいたのでベーコン丼を作って食べる。


何もかもが真っ白、今日は何もしなくてもいいよ。
それが白日。


昔のテープとかかけて昔のQJとか読んで。
お香り焚いて、お菓子食べて。
昔のことを思いだす。あんまり思いだすのはいけないなぁ
と誰かが言ってたけど。こうやって昔を思いだすのも
いいじゃない。この先、いつかお菓子食べてお香り焚いて
エイスさんのテープ聞いてたなぁとか思いだすわけじゃん。


コンバァスのワンスターレザーの黒が欲しい。
昔、履いてたけど今なんとなくその気分。
タイ用に新調しようかと考える。

誕生日。去年は、ダイヤの指輪。今年はなにも貰えない。