これが これで これなんすよ

pachi82006-03-04

→たてにずーっと伸びてる。
すごくきれいだった。
去年、トウキョウに行った時。
植物園に行く間の道。坂道を下っている途中
で見つけた。


休んだ。これで3連休になる☆
明日は着付けの発表会だ。
借りてたCDを返却しに行く。
ミネタ本探したけどなかった。
エイチなんぞを立ち読みする。
拾った雑誌しか読んでないから(故に季節遅れ)
リアルタイム立ち読み久々。
『今』って気がした。オシャレ誌はなんかエネルギーがなく
読まず。ロツキンオン(ジェイの方)をぱらぱら観て
ふらふらして終わる。
駅近くのエイツウでねこむらさんないか探したけどなかった。
しらいしさんは3冊もあったのに。
姉から情報を聞き付けてママンもやってきて2人でふらふらして帰る。


みんな部屋着はどんなんかな?ここ2日ぐうたらしててふいに思った。
わしの定番は
ボトム:ムジの黒かグレのスウェットパンツかU2Q6の黒の
部屋着パンツ。
トップス:ムジの黒スウェットかボーダーかラガシャーツ。
で、絶対IN!!

おしゃれじゃなぁぁい。夜に遊びに行った事がある友人は結構
かわいい部屋着を着ている人が多い。おすまし部屋着かもしんないけど。

結婚したらかわいい部屋着を着ようと思う。
まぁどうでもいいことなんだけど。
そんなことを考えつつ昨日と同様、スウェットをジャースト
サイズにするべく脇を縫う。
そして食べての繰り返し。
鳴呼 グウタランティーノ