僕は山根ですよ や・ま・ね

pachi82005-10-12

今日の爪。
1年振りに黒にした。
真っ黒じゃひねりがないので
テキトーな黒。
画像はのち程



毎日詰め込むことが多すぎて消化しないまま
過ぎて行く。
仕事でのストレスは無いのだけど
隣の席の娘に極度のストレスを感じる。
頭とか手につけてストレスを計る機械があるけど
その瞬間計ったらかなり高いストレスが測定できると思う。



金曜日はまたしてもクラスメイトの呑み会らしい。
前回は飲み放題を付けず、1人2000円×20人
の4万円のお会計のはずが、なにを狂ったか12万円のお代
になり、参加していたセンター長が不足の8万円を男前に支払った
(わしは草々に退散したので詳細は知らんがみんな飲み過ぎ!)

今回は教訓を生かし飲み放題らしいが……全く参加する気なし。
チームワーク云々っていうか……大人数でワイワイするのが
めんどくさい。年寄りの頑な考えなのか?



服   季節間違ってグリンタートル  長袖の重ね着にレグヲーマー
MD  中村一義