おじいちゃんじわみたいなのが出るんですよ

pachi82005-10-10

ナイスショットの熊本城
っていうかこれ絵葉書ね。



毎日なにかにつけて呑んだり。
また呑んだり。呑んだり。
して1週間が過ぎた。


木曜日はTKやらと呑み。半額券を持って
行ったのに店の名前を間違って半額にならず。
××坂と○○坂。坂しかあってないじゃん。
ちゅうか紛らわしいよ!!!

金曜日は西くん、濱くん、レイコさん
とお茶してたら22時過ぎていた。
話し疲れて声がぁぁのどがぁぁ。



土曜はゆっくりして髪を切り。
後ろ短かめ前はほぼ変わらず。
イメージは  あれ!?この人いつの間に髪伸びた?
髪の毛アップしてるの?
と見せかけて実は短い的な。陶然アシンメトリー
右がショートで左はボブな感じ。

12月にヘアーショウに出るのでそれまでは
色もカッツも禁止例さ。
その2日後にトウキョウへ。相方に怒られないように
2日の間に修正をする予定さ。相方に怯える日々。



仕事はやっと本物の電話取りました。
レベル1的な内容だったのでスイスイよ☆
今日は先生のロープレがなかなかまわってこないで
1日なにしてたんだか????時給泥棒と言われても
いたし方ないトホホな状況。1回しか結局できなかった。
元気でないなぁ。


※ママンの体調はよくなりました。



服   ティーシャーツにギャルソンカーディガン
MD  100S