なるほど プルだわ

pachi82005-10-03

オンナ団子(仮ネイム)
友人宅にやってくる予定



もう10月かぁ。
現在、朝6時30。にょむに4時30に
起こされて眠れないまま風邪をひきつつ
久しぶりの日記。

月末のクラスメイト呑み会は無事クリア。
でもレイコさんやのだめとか普段から仲が良い
チームでかたまったので親睦深めれず。
結局1時間ぐらいでテキーラパーティへ。

もうこれがわしの酒歴史上最悪の酔い方。
自分でもう限界だと察知してそうそうに帰宅した。
帰宅した自分に感動。
失態は見せれない!!ちゅう強いプライドがあるのだと
分析。MDまでセットして聴きながら帰ったちゅうに!!
調子に乗って呑む性格を治したい。


ままいろいろありまして今に至ります。

研修もまだまだあるし1人前になるにはほど遠い。
今日は半ドンして着付け。着付けの発表会もあるのよ。
あぁぁ予定がいっぱいだとお腹一杯になるね。