それ異常なしに入れていいよ

pachi82005-08-24

オガケンに借りたマミヤ兄弟
これ絶対スキそうですよと言われた。
確かに好みではあるが、これがスキな
イメージ人なんだ。わたしは。



映画の日。よくね『映画見るの好きだよね。趣味?』
とか言われるけど。趣味ってなんだ?まぁぁえも趣味
とは?的な事を書いたけども。映画とか読書とか音楽
とか日常でしょ?日常を趣味と言っていいもんか。疑問。
お笑いのライブに行くとか観劇とかオペラ鑑賞とか
あんまり日常では無い事か趣味だと認識してたけど。
なんだっていいんだね。


今日は立続けに2本。走ったね。2本目ギリギリで。

1本目。女子高生が花嫁になっちゃった!!!!
って感じの韓モノ。気がつけばよく韓モノ見てるなぁ。
韓モノはラブコメに限る。よって今日もラブコメ
主人公の娘がエリカ+池脇的な感じで、ヤマさんを思いだした。
面白かったですよ。大声でススメはしませんが。

2本目。すげぇ〜待ってた。ウディアレン。
ホントダイスキ。安心して観れる。極端なエロもなく。
エロがあるの嫌い。チョコレートも観る気満々だったけど
予告観たらエロがあったのでやめました!!ってぐらいエロが嫌い。
今回もジョークと音楽がよかった。

その予告で観た竹中最新作品。サヨナラカラー。
唄 ハナレグミ皇帝ペンギンの時のように音楽で泣きそうになった。
これも観に行くであろう。

今日は映画の為に街へでたので観てすぐに帰る。




服   ママンのおジュボン  黒のキップルティ  薄手のジャーケット
MD  和製プリンス 岡村ちゃんベスト  逮捕されたね。
    中学の時に塾をさぼって岡村ちゃんの公開録画に行ってたなぁ。
    なにげに熊本よく来てた人でした。
    友人のふり 13年振りくらいに聞いた。せつないね。
    名曲はいつまでだっても名曲だ。