プロの目は厳しいですよ

なんか最近雨降りだなぁ。

水面下で動いていた転職が大成功しました。
8末で退職。厳密に言うと27日で。
28日から相方が帰省するので休みをとっていた。

特別今の会社に不満があるわけではないつもりだったけど、
細かい事が積み重なってたのかも。
今よりも良い条件だよ と言われたらすんなり
じゃそっちに行きますと返事していた。

顔パスって言うか裏口合格。
でも裏口でも合格するかやっぱり不安だったから
面接後 極度の緊張で身体がおかしかった。

やる事は変わらないんだけど、まぁ受信です。
電話 好きです。髪の毛がピンクでも、ピアスでも
関係ないから。が大きな理由かもしれないけど。

でも、今の会社から4人行く訳ですよ。
一気に。しかも私とのだめは締め番長、入力番長
だったし。朝の主と夜の主。結構、ひんしゅくです。
でも、去るもの追わない会社だとわかっていたから8末に
退職も可能!

ひとまず近況報告まで。