あんな雑な混ぜ焼きとは違うンよ

pachi82005-08-12

花火大会の昨日の出来事。昼からティッシュ先生で集る。
お好み焼き大会。
残っているお酒を飲み干そう会。
3人で集るのはそれは久しぶりでたいそう楽しかった。
そして、おがた家はとても居心地がいいので
長居してしまう。
じゃんじゃん焼く気まんまんだった割にはu-rock
食べれず。ちなみにu-rockとはわしの事。
昨日決定した。なんでかはよく覚えてない。
uさんの頭文字だっけ?


そんで浴衣達を横目に19時から別の呑み会。
通称 退職会
みんなは熊本城で花火を見てるのに
わしらは退職会議。
って結局呑んだだけだったけども。


服  クラウディの妙なパンツ。ジュボンにスカートが
   ついてて……よく説明できん
MD SDPとかDG
   UKに貰う。1人でニヤつく。だってカワサキ生まれの
   イトウ家育ち。節約してるやつはだいたい友達だよ。
   ニヤつくよ。そりゃ。  

左にございますアンテナの相方ペイジですが
2曲視聴ができますようになりました。パチパチ。
ヨシダリョウヴォーカルで、20代後半の青春ソング。
わしの勝手な解釈なんで多分違います。
同じ視聴ペイジの右下。蒼いジャケにも相方が参加してます。
こちらは遅れて来た渋谷系っす。
こちらも聞いてみて下さい!!