実生活ではボクのほうができてますから

pachi82005-08-10

くたびれたパソコン。
シールの輝きもさすがになくなっちまったな




あ〜もう暑いのがこんなにイヤだったんだ。自分。
今まで気がつかなかったよ。
早く秋、冬になっとくれよ。

水曜日 映画の日。3週間振りくらいかな?
庭にラベンダーが咲いている家に住む 老姉妹
の物語り。
予想では10人ぐらいしかいなんじゃ?と
ぎりぎりガールズで入ったら んもう〜全然違っていて
満席の補助席のって状態ですよ。
おばさま方がわいわいって感じっす。
それで 泣いたね。最後の音楽が泣かせるね。
もうやめてくれ〜って目を背けたね。思い出しても
泣ける。いい映画でした。ベスト3ぐらいかも。
グッバイレーニンの子も出ててお得感もありました。



コンタクトをついに作る。泣いた後に行ったのがまずかった。
コンタクトを入れる練習の時、上下の瞼を開きますね?
ぐっと開いたらばぁぁぁっと赤く腫れて、毒虫に刺された
風になってもうた。なぜか右目だけ。敏感すぎるわしの皮膚よ。
係りの人がびびりにびびって
結局 購入はやめてお試し的な3日分をただでもらってきた。



服  ドミンゴパンツ  さわやかな白ガーゼシャーツー
MD グレープフルーツちょうだい


ぱんさん 風とロック ありがとうございました。
いやぁ〜 書いてみるもんですね☆
ここ数時間でリピート回数12回です。
写真もキモくてサイコーです。
来週のライブ終わったらレポート兼ねて返信します。
☆★☆多謝☆★☆