あら?ボク どうしたんね?

pachi82005-07-29

耳にボンボリの付いております。
ベドリントンテリアといいます。


新業務がはいりました。
ワンニャン関係です。だもんで上司が
ワン図鑑を買って参りました。
こんなワンの他にもっと強烈なワン勢ぞろい。
ワンっていろんな種類いるんだね。
みんなで心のベスト1(ワン)を付箋紙い書いて
貼っております。


書かない事が当たり前になっておりました。
PCすら立ち上げてないから あやうく
アンガールズ見逃すところだったり。
危ない危ない。
特別忙しかったわけじゃないけど書かないクセが
ついてもーた。



久しぶり大チャンライブみてきたよ。
タカダワタルとかやってた。
最近タカダワタルってわしの日常によく登場
するアーティスト名ですな。
カチャーシーを何か月振りかにしました。
楽しかった。いいね三線。音色、リズム 浮き浮きする。
ヨシダリョウ、ターキーとなじみの焼き鳥屋
遅くまで呑み、次の日朝9時から仕事で辛かった。



髪の毛を切りたい。

 


熊本はそろそろお城まつりです。そして
おてもやん総踊り。
街をちゃりで通れないのが辛い。